Date: 2010年05月25日

またしても間が空いちゃいましたが、

過去ブログです(苦笑)



4月21日


この日は、フロントの木田さんと宮山さんとアシスタントのはぎと3人で営業後サイ●リアで(※訳あって)“アルバム”づくりをしました。


(※は後程)


とりあえず、『腹が減っては仕事が出来ないよね』って事でご飯を食べてから作業開始p(^^)q


写真や紙を切ったり貼ったり…こいつらが活躍してくれました\(^O^)/

またしても間が空いちゃいましたが、



メインは殆どお喋りだったけどね(●´∀`●){周リノ皆サン、煩クシテゴメンナサイ


そんなこんなで、pm8時くらいから始めたのが結局am1時半くらいまでやってて、日付が変わってました(´∀`;)


人に喜んでもらうのに何かをするって楽しいね(*^□^*)

またしても間が空いちゃいましたが、


(*はぎだけ写ってません)←何故なら水戸店のカメラマンだからww




は★

(※は4月25日の記事にupします)

Posted by ☆ЁΑRTH水戸店☆ at 09:15│Comments(1)

この記事へのコメント

うへへうへへ
その※のために本当にありがとぉ〜

だぁぁいすき(o・・o)/~
Posted by ま at 2010年05月26日 00:06

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。