Date: 2010年05月06日

4月16日

営業後にお店の近くのラーメン屋さん(名前忘れちゃいました;_;)にスタイリストの栗林さんとアシスタントの室田くんと寺門chanとはぎで行ってきました(●´∀`●)/


4月16日


余りのもやしの量に驚きつつも頑張ってもやしを食べ続ける室田くん。


4月16日


栗林さんの食べていたラーメンはスープが半端ない赤さでした‥(◎A◎;)ェー、ソリャ小指モ立ッチャウヨネー。
とゆーか、赤く濁ってました!
(※どーやら赤いのは七味唐辛子だったみたいです‥)


4月16日


そして、ギャル曽根並みの食べっぷりを見せてくれた寺門chanと、未だにもやしに奮闘している室田くん(笑)
結局彼は健闘虚しく已むなく残してしまいました(´Д`;)ラーメン屋サン、ゴメンナサイ


この日は生憎の雨模様で、吐く息も白いくらい寒い日だったので、ラーメンを食べてぽかぽかで帰りました(*´∀`*)




は★

Posted by ☆ЁΑRTH水戸店☆ at 23:10│Comments(1)

この記事へのコメント

くりさーん。

ソリャ小指モタッチャウヨネー( 」´0`)」食べ方大丈夫デシタカ??

ラーメンスキスキ〜
ミンナスキスキ〜

アタシもダイスキ〜


モリモリ食べて明日もがんばろ〜〜〜( ̄▽ ̄)b
Posted by ☆さとま☆ at 2010年05月07日 21:39

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。